食べられるお箸まちかど情報室7月25日(おはよう日本)

食べられるお箸まちかど情報室7月25日(おはよう日本)

まちかど情報室7月25日(おはよう日本)「素材にこだわりました」で紹介された商品を探してみました。

「食べられるお箸」

ohashitatami.thebase.in

食べられるお箸

口にすることができるほど安全で高品質な熊本産いぐさを100%使用。 さらに、いぐさにはレタスの約60倍の食物繊維含有量(*1)という高い栄養価があることにも注目。 この箸には、1膳あたりサラダ1皿分以上(*2)の食物繊維を含んでおり、 ただ食べられるだけではなく健康にも良いお箸となっています。

こちらから買えるようです。

食べられるお箸(畳味)ショップ

放送直後は殺到して即品切れになるかも!?
チェックはお早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする