水道水で透明な氷が作れるまちかど情報室7月31日(おはよう日本)

水道水で透明な氷が作れるまちかど情報室7月31日(おはよう日本)

まちかど情報室7月31日(おはよう日本)「氷にこだわりました」で紹介された商品を探してみました。

「ポーラーアイストレイ」

水道水で透明な氷が作れる

【ポーラーアイストレイとは?】透明な丸氷を作れる製氷トレイです。 【いつもの晩酌が楽しみになる】氷が変わるだけでバーの雰囲気へ。いつもの銘柄がランクアップしたかのように気分良く飲めます。 【とっておきの銘柄と】とっておきのボトルに合わせるのはこだわりのグラスと、こだわりの氷。 【ギフトとして】大切な方へ。思いもつかない気の利いたプレゼントとして。 【華やかな装飾アイテムとして】花やミントなどを入れて、パーティを盛り上げるアイテムにぴったり。

こちらから買えるようです。

楽天ポーラーアイストレイ

Amazon【透明な丸氷を自宅で】ポーラーアイストレイ Polar Ice Tray

放送直後は殺到して即品切れになるかも!?
チェックはお早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする